ダービー兄弟制覇の道- ちょっとだけつまずく

期待の良血 

日本ダービー馬ロジユニヴァースの全弟

トーセンパワフル

全兄弟でダービーを制覇したのは、戦前に1組だけです。

そんな歴史的な快挙が2013年のダービーで起こるのか!!!

ダービー兄弟制覇の道 第一章 初の重賞

トーセンパワフルが初の重賞 札幌2歳ステークスでしたね。

新馬戦からいきなりの重賞札幌2歳ステークスは兄ロジユニヴァースと全く一緒です。

兄のロジユニヴァースはこの札幌2歳ステークスで優勝しています。

果たしてトーセンパワフルは!!!

直線で全く伸びずに

結果は7着・・・・。

今回は偉大な兄のようには行きませんでした・・・・。

勝ったのはコディーノ 横山典弘騎手

横山典弘騎手は08年ロジユニヴァースの札幌2歳ステークス優勝!!

なんか複雑ですねえ。

まあ、始まったばかりの2歳馬なのでこれからですよね。

これからのトーセンパワフルは期待しています。

巻き返しに期待しましょう。

しかし、兄のように怪我で泣かされるようなことには、なってほしくありませんねえ。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ