パドックを勉強するためのサイトの制作を試みる

ネットのなかを徘徊していると色々な競馬の必勝法の解説を目にするのだけど、
パドックでの馬体の見方を解説している人は思いっきり少ない。
あるにはあるが、よくわからないものがほとんど。
ないなら私自身で作って見ようと考えに行き着きました。
そんなわけで
競馬初心者のためのパドックの見方
を現在制作しています。
パドックでの見立ては正直結構自信があります。
特に初心者へ教える場合は!?
これまで3人ほど競馬初心者を競馬場に連れて行って、パドックで馬体の見方を解説して馬券を買ってもらているのですが、3人ともパドックの見立てだけで的中して、私の解説に満足してくれています。
今現在は、1ページだけしか作ってませんがドンドン情報を更新していきます。
来週からは、東京競馬場で素材の写真をとりに行くかな。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ