久しぶりに競馬場で観戦したが結果は・・・

本日、今年初めて東京競馬場で競馬観戦
こちら競馬予想法工房 府中支部-競馬場の一部

基本的に私の競馬予想は本命を狙う予想なので
的中率はだいたい30%前後
今回は、昨夜から競馬新聞で予想をしたのだが
馬券の購入を考えたのは
全部で4レース
・未勝利戦 2
・メインレース 2
私の感覚では、とりあえず1レースは普通に当てて
最後のレースは
とりあえず当てて気持ちよく家に帰りたいので
トリガミ承知で多めの点数を買って
予想勝率は
2勝2敗を想定していたのだが・・・・
なんと・・・・
結果は
全敗
ここまで予想をハズレたのは、競馬を始めた初年度以来かなあ
この日は、競馬初心者のと一緒に来ていたので
調子に乗って

この馬は良いよねえ!?
この馬はデータ的に良くないよ!!

なんて競馬のイロハ的な事を自信満々に話していたのだが・・・・
全敗
もちろん、そんな私の言葉を信じて
初めての馬券を買ってくれた人も
全敗
はぁ~
まじで、穴があったら入りたいとは
今日の私のことを言うのだろう・・・・
そんなわけで
2011年の競馬は
的中率0%
回収率0%
からのスタート
本日は、悔しくて先ほどまで家でフテ寝していました・・・
来週こそは・・・


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ