秋華賞はどうやって予想していますか?

秋のG1レース 秋華賞がはじまりますねえ。
秋華賞で購入する馬券は決まりましたか?
まだまだレースまで時間がありますので、情報収集や分析をしてる状態でしょうか?
私は、基本的にこの情報収集や分析を行いレース状況なんかを思い浮かべている時が競馬で一番楽しい所かな?ったりしています。
皆さんはどうでしょう?
さて、みなさんは何を使って予想をしますか?
テレビの解説?
競馬新聞?
身近にいる競馬通の予想に乗っかる?
中にはダウジングで購入馬券を決めているという方もいました(笑)

予想に何を使うのかは、意外と大切な事だと思います。

なぜなら、前回もお話したとおり、競馬歴4年目にしてG1のプラス収支
今年の春のG1の成績は、

皐月賞、桜花賞、NHKマイル、ダービーを的中させました!!

ちなみに回収率は152パーセントです。
大体2年前のディープスカイがダービーを取った年からこんな感じの回収率になっています。
しかし、毎年秋はあんまり勝てなくて、
結局、年間の回収率が120パーセント程度で有馬記念を終えていますが・・・
しかし、それまではまったく競馬で勝てた事がありませんでした!!
その違いは何だったのか?
それまでと今とでは何が違うのかをお教えします!!
もし、競馬歴が長いのだが勝てないっと言った方は参考にしてください。
競馬を初めたばかりの時の馬券の選び方は
深夜の競馬予想番組をなんとなくみて、そのあと競馬新聞(毎回購入新聞が違う)を買って人気やその一面で押している馬や周りの人の事を聞いて馬券を購入していました。
おそらく初心者や競馬歴だけ長くなってなかなか当たらない人の買い方だと思います。
そこで、私はこの方法を一切辞めました!

競馬新聞を1紙に絞り、その新聞を色々と分析して、
その新聞のみの情報で馬券を選ぶ事にしました。

すると春競馬では、かなりの確率で馬券を獲れるようになったわけです。
しかし、いまだに毎年秋競馬では思ったような回収率を獲得していません。
そんなわけで、さらに競馬の研究をしているわけですよ。
私は、情報源を一つに絞り込む事により、勝てるきっかけをつかんだわけです。
参考にしていただけましたか?無料で有力情報を貰って、万馬券をゲットしてください。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ