マイルチャンピオンシップの私の買い目

本日はマイルチャンピオンシップですねえ。

いやあ、今回は予想が難しいですねえ。

 

単勝でズバっと当てたいと思うのですが、

今回のメンバーでは、

単勝を買えるほど自信を持って買える馬はいません。

 

気になっている馬はいるにはいるのですが・・・

 

その馬は18リアルインパクトなのですが、

大外枠ですからねえ。

枠順と脚質の組み合わせが悪い。
内枠だったら思い切って、

この馬で勝負したかったのですが・・・・・。

 
そこで優勝するのかは、確信がないけど、

馬券圏内には入ってくれるだろう!!

って言う認識で

本命と言うよりも軸馬に挙げたのが

13ダノンシャーク

です。

 

 

いやあ、この馬が1番人気になったか・・・・。
この馬を軸にして、広く馬券を購入する事に
13ダノンシャークを相手に

4,5,8,12,14,15,18

7頭で流して勝負です。

 

私の買い目は
馬連 7点
13 = (4,5,8,12,14,15,18)
3連複 18点(5-12-13、4-5-13、4-12-13は除く)

13 = (4,5,8,12,14,15,18)

 

結果的に1番人気から広く流す形になりました。
高配当が来てくれたら嬉しいなあ。

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ