ヴィクトリアマイルの私の買い目

さあ、本日はヴィクトリアマイルですねえ。

みなさん、どの馬で勝負するか決まりましたか?

 

今回のヴィクトリアマイルの1番人気の単勝オッズは3倍以上ですので、

本命不在と言っても問題ないのでは?

こういう場合は、

馬券としては非常においしいので有難いと言えば有難いのですが・・・

私としては、G1は儲け度外視の完全にお祭りと割り切っていますので、

強い馬が強い競馬をして勝つ!!っと言うレースを見たいのが本音ですが・・・・。

まあ、それはそれとして、

私が本命に挙げたのは、11 ヴィルシーナです。

女王ジェンティルドンナの陰に隠れて常に2着と言う牝馬の中では、

ただし、勝ち方を忘れてしまったのでしょうかねえ?

エリザベス女王杯では、まさかの2着でした。

 

しかし、休み明けの産経大阪杯では、

最強クラスの牡馬相手に6着でしたので、

女王ジェンティルドンナの不在の牝馬戦のこのメンバーなら実力では一枚上ですが・・・。

ひと叩きされてどうなるか楽しみです。

あと、勝ち方をシッカリと覚えているのか?

今度こそ銀メダルは返上したいとことですねえ。

内田騎手の騎乗に期待です。

 

対抗には1 マイネイサベルを挙げました。

今年に入って絶好調です。

前々走では1着、前走の福島牝馬Sでは2着。

前走の福島牝馬Sは、優勝馬よりも2キロのハンデがあり、2着になりましたが、

前々走では、福島牝馬Sで負けた馬と同じ斤量で出走して勝っています。

福島牝馬S組の中では一番の実力馬だと思います。

 

気になるのが内枠すぎる事と騎手の乗り替わりです。

乗り替わった騎手は、

先週のNHKマイルで優勝した柴田大知騎手と好調の騎手ですが、

この馬との相性は不明です。

これらの事を考えて、馬券を選びました。

ヴィクトリアマイルで勝負する馬券は

1 マイネイサベル 単勝
11 ヴィルシーナ 単勝

3連複 2軸流し
1-11-(2,4,10,13,17)

 

さあ、勝利の女神は微笑んでくれるのか!!


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ