夏競馬はココで勝負して馬券力を鍛えてみては?

これまで冬春と競馬で負け越していた方は、

この夏で馬券力の底上げして頂きたく

これから数回に分けてその方法を配信させて頂きます。

 

夏競馬を使ってあなたの馬券力の底上げをする具体的な方法は!!!!!

「ダート1000に絞って勝負する事です!」

 

理由としてはダート1000は、他の条件よりも不確定要素が少ないからです。

夏競馬ダート1000の攻略のポイント

・ダートだから芝のように馬場を読む必要がない
・距離が短いので騎手の駆け引きなどの展開を読まなくてよい
・逃げ馬を探すことが出ればよい
・競馬場の地形を読みやすい

他にも夏競馬特有特徴によるものがあります。

 

コレを駆使して夏競馬で馬券をきちんと理論的に予想して

馬券を獲る訓練をして頂ければと思います。

 

 

この夏競馬のダート1000では、

「○○だから、この馬の馬券を買う」

っと言う事を明確にして馬券を購入し続けて欲しいのです。

 

できれば、予想する際に印を付けるだけなく、

きちんと競馬新聞なりノートなりに書きこんでいのです。

これをレース結果を見合わせて行ってください。

当たるはずれるよりも、あなたの予想とレース結果の違いを観てほしいのです。

それでドンドン予想を微調整していくわけです。

このようにして、単勝が3割の確率で当たるようになればバッチリです。

 

G1の芝コースの長距離レースを予想するよりは断然簡単です。

ここであなたの馬券力の底上げをして頂ければと思います。

 

これから何回かに分けて夏競馬のダート1000の攻略法を紹介していきます。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ