安田記念の私の買い目

本日は安田記念ですね。

今年の安田記念は凄いですねえ。

スプリンター王者のロードカナロアが参戦してきています。

現在、そのスプリンター王者のロードカナロアですが、

単勝1番人気オッズは4倍台

オッズから見ると全くの信用できませんねえ。

 

数年間、安田記念は大荒れの結果ですが、

今年もそんな予感がしますねえ。

 

そんな中、私が本命に挙げたのは

1カランブラックヒル

です。

ダート挑戦でコケた点はありますが、

前走のレースを見る限りでも問題ない走りをしています。

4着っと言うことですが、

あくまでもコレは背負っている斤量が他馬よりも重かっただけの事です。

前走と同じように内々で前の方で競馬をしてくれれば良いと思います。

そういった意味で今回のこの馬にとって絶好の枠ですしねえ。

 

安田記念の買い目

単勝 1

馬連
1-(2,7,10,12,14)

ワイド
1-7


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ