有馬記念の私の予想になっていない予想!?

本日は有馬記念ですねえ。
有馬記念は好きな馬の馬券を買え!!って言われるように有馬記念は馬券で儲けようと言う気持ち以外にも1年間の思いを込めて馬券を購入している方も多いと思います。
私は、G1の特に有馬記念ではこの気持ちは強いですねえ。

みなさんもこの馬の競走馬人生に大いに沸いたかと思います。

クラシック戦では、規格外の圧倒的な強さを見せて勝ったと思いきや、ある時にゴール地点を間違えて、走るのをやめて慌てて本気で走ってみたり、一時はスランプに陥いりましたが、それを見事に復活したり、我々を2度も世界に連れて行ってくれましたねえ。
これらがそれぞれどのレースを示しているのかお分かりですよねえ?

しかし、その馬の走りは今日で見納めです。
この有馬記念を最後に競走馬人生に終止符を打つ馬オルフェーヴル

オルフェーヴルを応援したい。

 
さまざまなドラマを見せてくれたオルフェーヴルの最後のレース

オルフェーヴル劇場の最終回の観覧券と言う意味で今回馬券を購入します。
各馬を分析していたら、こんな気持ちになりました。

 

オルフェーヴルの単勝でいきます。

 

配当が低い?

そんなもん知ったこっちゃありません!!!!

 
オルフェーヴル劇場の最終回は、どんな事件が待っているのか!!

今回はテレビでの観戦ですが、それを見届けます。

どう転んでも私たちを満足させてくれるレースをしてくれるでしょう!!!!

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ