有馬記念の私の買い目

いやあ、今日は有馬記念ですねえ。

皆様の予想は決まりましたか?

有馬記念で馬券を買う際の格言は

「有馬は自分の好きな馬を買え!!」

なんて言われていますが、あなたの本命馬は?

私はといいますと、エイシンフラッシュに思い入れがあり、

有馬記念の格言に従って「エイシンフラッシュで勝負!!」っと最後の最後まで悩みましたが

天皇賞秋のコンビ デムーロが病気乗り代わりということで、今回はそれはナシということで

そんなわけで、いつものように有馬記念も近走の映像とデータから予想しました。

その結果、私が本命にあげたのは

9ルーラーシップ

たしかに、3歳馬 ゴールドシップは強いです。

しかし、過去のデータからいえば有馬記念では、ほとんど3Fのあがり勝負になります。

そうなると9ルーラーシップのほうが勝機は高いのかと。

さらにJCでは9ルーラーシップはこんかいのメンバーよりも強い相手だったにもかかわらず

出遅れたうえに3着にはいっています。

軸としてはかなり強いです。

そういうわけで私の買い目は

馬連
9 – (2,10,13,15,16)

3連ぷく
9 – (2,10,13,15,16)

さあ、最後のグランプリレース有馬記念たのしんでいきましょう。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ