今週の京都記念はなんだかスゴイぞ!!

今週の京都記念はホントに楽しみですねえ。

遂にキズナが怪我から復帰してきますねえ。

昨年の天皇賞春で骨折してからこれまでですので、

9ヵ月半ぶりですねえ。

手術も無事に成功して順調に回復して、

今はレースに向けて良い仕上がりのようです。

 

それだけでも楽しみですが、牝馬の女王ハープスターも参戦します。

どちらの武器も末脚!!

どちらの末脚が勝つのか!!ゴール板前の攻防は楽しみで仕方がありません。

ちなみにキズナのその後のローテーションは、大阪杯⇒天皇賞春のようです。

その後は・・・・。

まあ、今回は、とりあえずはキズナに関しては、

ハープスターとの対戦で無理はせずに無事に走ってくれればいいかな

っと思っています。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ