どうなる?本命不在のヴィクトリアマイル

今週もG1ですねえ。

今回は牝馬のマイル戦のヴィクトリアマイルですねえ。

5月はそれからオークス、日本ダービーと控えていますので

5月ってホントにたまらん!!!

って思うのは私だけではないはずです。

 

もちろん、ヴィクトリアマイルも生で見に行く予定です。

 

まあ、オークスと日本ダービーは人が多すぎるので、

家で観戦する予定ですが・・・・・。

 

 

これから各馬の分析に取りかかりますが・・・・・。

どの馬も決め手に欠けますねえ。

そんな本命不在の中

格が一枚上の馬は、やっぱりヴィルシーナではないでしょうか?

ジェンティルドンナのいない牝馬限定戦で

今回こそ

悲願のG1馬に輝いてほしいところです。

 

今回のメンバーでは、先行力がある有力馬はヴィルシーナだけだと思います。

ヴィルシーナがうまくペースを握ることができれば、

ヴィクトリアマイルで悲願のG1馬になることもあるかも・・・。

っと私は考えています。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ