オークスの毎年恒例の展開—オークスの予想に必須

明日はオークスですねえ。

みなさん、勝負馬券は決まりましたか?

私はといいますと、

これまで天気が全く読めませんでしたので、全く決まっていません。

これから予想を行おうと思っています。

 

 

オークスって過去10年で言えば、

逃げて勝った馬はたったの1頭だけなんですよ。

また、先行して勝った馬はいません。

ほとんどが、中団から後方待機でレースを進めていて、

最後の直線で末脚勝負ができる馬です。

 

いやあ、東京競馬場の最後の直線勝負の見ごたえあるレースが見れるのですかねえ。

このように、今年もこの展開なら、あの馬とあの馬で争う事になるのか!?

今年の牝馬の頂上決戦を楽しみましょう。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ