ゴールドシップの宝塚記念3連覇を阻む馬は・・・

本日の宝塚記念の予想はいかがでしょうか。

今回は前評判ではゴールドシップの3連覇一色ですが、

あなたの予想はどうでしょうか?

今年の宝塚記念のメンバーはどうも

後方から競馬をする馬ばかりにです。

こんな後方から競馬をする馬ばかりですので

捨て身の覚悟で大逃げでまんまと残っていける可能性もありますねえ。


まあ、それは置いておいて、

今回のメンバーでは、例年よりもスローペースになるのではないでしょうか?

 

そんな中、瞬発力勝負を嫌がり、

ゴールドシップがロングスパートを掛けてくるのか?

ゴールドシップが本調子でロングスパートを掛けてきたら

もうこのメンバーでは手も足もでないかと・・・。

しかし、気分屋のゴールドシップは、きまぐれで走らずにっと言う事もあります。

まあ、なんにしろレースのカギを握るのは

ゴールドシップと鞍上の横山典弘騎手っと言う事になるのでしょうか?

 

そうなってくると展開に左右されない安定して先行できる馬で勝負っと考えました。

そこで注目したのは、11.ヌーヴォレコルト

 

前走こそ凡走してしまいましたが、原因は距離が合わなかった事!!

距離が延びると安定して馬券圏内に入ってきます。

外枠からの出走ですが、今回のメンバーで先行して前に行くタイプの馬がいないので、

この枠でもそんなに無理せずにいつものように好位のインで競馬できるのでは。

安定して馬券圏内には入って頂き、あわよくば・・・

を狙っています。

勝負馬券は

11.ヌーヴォレコルト の 単勝・複勝です。

 

今年の宝塚記念ではゴールドシップの3連覇を観たい所ですが、

11.ヌーヴォレコルトで終わってくれるのを期待しています。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ