スプリンターズSから一夜明けて

いやあ、昨日のスプリンターズステークスはすごいレースでしたねえ。

勝ったロードカナロアが強かったとしか言い様がないレースでした。

もう、この距離では、敵なしですねえ!!

 

このレースで私が注目した馬は・・・・

2番人気のハクサンムーンです。

すごいスタートダッシュでハナに立ち

ハイペースでも最後まで崩れることもなく逃げ残っての2着

 

他の逃げ馬

フォーエバーマーク、パドトロワ、サクラゴスペルは

ハクサンムーンについていけずに完全に潰れてしまっていました。

流石、前走でスプリンター王のロードカナロアに土をつけた馬ですねえ。

ロードカナロアは、次走の香港G1で引退いう噂ですので、

このハイペースでも潰れない逃げ馬 ハクサンムーンは

次のスプリンターG1 高松宮記念はこの馬に注目ですねえ。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ