天皇賞秋の私の買い目

本日は天皇賞秋ですねえ。

久しぶりの東京でのG1レースです。

東京でのG1祭りが始まったって感じでワクワクしています。

私も現地でこのレースを観戦してきます。

 

 

それでは、私の予想ですが、

馬場が良か稍重まで回復するということで考えてみました。

 

競馬番組では、

ジェンティルドンナは好調に仕上がってるって言ってますが、

宝塚記念で負けてからは、また使われていないのでちょっと不安

この人気では買いづらいです。

今回、1度使われてどうなのかを見たい部分があるので今回は様子見。

 

2番人気の札幌記念組のトウケイヘイローなのだが、

前走では、ぶっちぎりの逃げで勝ったが相手に恵まれたということが大きい。

それに馬場が稍重とはいえ、東京競馬場芝2000で逃げ切るれるのは考えづらい!!

っと言う事で札幌記念組はノーマークで・・・。

 

そんなわけで毎日王冠組に焦点を絞って、検証してみること

やっぱり、毎日王冠で優勝した

エイシンフラッシュ

で勝負です。

馬券は、単勝・複勝で勝負します!!

また、輝きが見たい!!

私の個人的にかなり思い入れがある馬です!!!

 

冷静な判断をすれば前走の毎日王冠では、

内々の好騎乗で勝ったエイシンフラッシュと

外を回って1着と着差0.1のジャスタウェイでは、

ジャスタウェイの方が強い走りをしていたのでは!?

オッズ的にも、こちらの馬の方が・・・・・。

 

いや、天皇賞秋では、去年と同様にM.デムーロが騎乗するし、

去年の天皇賞秋のように内々で競馬をしてくれるはず!!

天皇賞秋でも好騎乗での優勝!!

全く問題ない。

 

ジャスタウェイは、

ああ、

きょり、 距離適正が合わないって・・・・かな?(苦

 

色々と分析してみましたが結局のところ

ちょっと冷静さを欠いた

かなり私の想いが入った馬 エイシンフラッシュでの勝負することにしました。

G1だし、たまにはこんな買い方もいいかと・・・。

 

これから天皇賞秋の観戦に東京競馬場に向かいます。

エイシンフラッシュの輝きを目撃してきます。

たぶん・・・・・。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ