安田記念 意外と豪華メンバーなのでは?

今週は安田記念ですねえ。

東京競馬場G1連戦の最後なんですよねえ。

毎回、安田記念と言えば、コレと言った有力馬もいないし、

海外馬も出走することから予想が非常に難しいレースになっています。

 

しかし、今回のメンバーは豪華です。

スプリンター王者のロードカナロアを始め

NHKマイルカップ優勝馬

グランプリボスとカレンブラックヒル

マイルチャンピオンシップ優勝馬

サダムパテック

ヴィクトリアマイル優勝馬

ヴィルシーナ

っと顔触れを見たらこれまでにない数のG1馬が揃っています。

まあ、今回はあの馬が出走していますので、

ペースはハイペースになるのかな?

最近は歳のせいか、あまり逃げてませんが・・・・。

 

 

いやあ、予想が楽しみですねえ。

これから過去の映像をみて予想に興じようと思います。

なにせ、東京芝1600のレースはこれと言って特徴がありませんからねえ・・・。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ