日本ダービーの私の買い目

本日は日本ダービーですねえ。

7179頭の頂点を決めるレースですねえ。

皆さんは予想は決まりましたか?

 

注目は現在単勝1番人気のキズナですかねえ?

武器は凄く切れる末脚!!

この末脚で日本ダービーを勝て、父ディープも届かなかった凱旋門賞の夢をかなえるのか?

これを迎え撃つのはロゴタイプを筆頭とした皐月賞組

さあ、皆さんはどのように予想をしますか?

 

 

私の本命馬と言えば

皐月賞馬のロゴタイプです。

キズナの末脚は怖いけど、

正直このメンバーと対戦して

どのくらいの力を出せるのかは走ってみないとわかない部分があります。

 

それよりも皐月賞で圧勝したロゴタイプは、

3着以内に入ってくれる強い軸と言う意味で本命に挙げました。

私の馬券の買い目は

馬連・3連複

8-(1,2,7,9)

です。

 

日本ダービーだけは是が非でも獲りたい!!?

このように思うのは私だけではないはず!?

皆さんはいかがですか?


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ