東京5週連続開催G1の第一弾 NHKマイルカップの私の買い目

本日から東京連続G1の第一弾
NHKマイルカップですねえ。
私もこのメールを配信してから東京競馬場に足を運ぶ予定です。
 
 
私の今回のNHKマイルの予想は前残り決着すると見ています。
そうなるとやっぱり軸はエーシントップと思います。
 
優勝するのは他の別でも良いですが・・・・・・

とにかくエーシントップに連対してもらいたいと思っています。

エーシントップのレース展開は逃げないで、2~4番目位で競馬してほしいです。

前走のニュージーランドトロフィーの時の走りが理想です。

1000mのラップが速くても59秒に収まる
とにかくペースがスローとは思いませんが、ハイスピードにはなってほしくない!!
と願っています!!!

それを軸にして相手馬を考えた結果からNHKマイルの買い目を出してみました。

馬連・3連複

15-(3,6,7,8,10)

1軸流しで今回のNHKマイルを勝負します。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ