高松宮記念の枠順決定、どの馬がハナを切る?

高松宮記念の枠順が決まりましたねえ。

今回の高松宮記念を予想するにあたり、注目すれべく事は

どの馬がハナを切るのか!!ってことだと思います。

阪急杯優勝 3枠5番コパノリチャード

6枠12番ハクサンムーン

シルクロードS2着 7枠14番レディオブオペラ

っと有力馬の中に3頭も逃げ馬がいます。

 

 

コパノリチャードの陣営は逃げの宣言していますし、

この3頭の中で一番内枠にいるので、私の予想ではハナを切れるのはこの馬だと思っています。

逃げるコパノリチャードをハクサンムーンとレディオブオペラの二頭がどのような形で追うのか!!

後ろから競り合って、プレッシャーを与え続けて、前が共倒れになるのか!!

それともシッカリと待機する形で、前残りになるのか!!

展開によって、レース結果は大きく変わってきますね。

 

今回の予想にはまずは、どのようにレースが進むのかを予想する事が大事のようです。

私はこの3頭の後ろに付けて、シッカリと前の動向を見ながら競馬ができる

先行馬が優勝すると考えて、このように競馬ができる馬を探しています。

みなさんは今回の高松宮記念をどのように予想されますか?


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ