7179頭の頂点を決める日本ダービー前夜

 

明日は3歳の頂点を決める日本ダービーですね。

7197頭中の頂点を決めるレース 日本ダービー

 

ある馬主は言いました、

「ダービー馬のオーナーになるのと一国の宰相になるより難しい」

 

ガンで余命わずかな騎手が言いました、

「このレースだけは、騎手の名誉だから」

ダービーに騎乗してから2週間後にその騎手はお亡くなりになりました

競馬に関わる人間ならば、誰しも目指す目標がダービー

ホースマンの夢がまさにダービー制覇です。

 

そんな夢を掛けたこのレースを我々も予想と言う事で参加させて頂きましょう。

 

今年の日本ダービーの有力馬は4頭

1キズナ
2コディーノ
8ロゴタイプ
9エピファネイア

っと内枠固まっています。

過去の日本ダービーの結果から内枠有利となっています。

 

先行して最後に差す

2コディーノ
8ロゴタイプ
9エピファネイア

末脚勝負で豪快に追い込んでくる

1キズナ

っと

展開を考えるだけでも非常に楽しみです。

私はこれからこのレースの検証します。

 

 

 

 


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ